∞∞∞せめて、一片の花びらをもつと・・・ぱぁぁぁぁぁぁん♪(なんで!?∞∞∞
    
おめでと2008ー★なす★   
HappyHappyBirthday~
ナスレンジャーヒナちゃん~

ちょっと遅くなりましたけれど…まにあいましたねー(*´∇`*)
にしても一年経つのが早いよ…


これからも素敵な∞のおかんで
ツッコミ炸裂させてくださいねーヽ(´∇`)ノ

今日は舞台でお祝いしてもらったかなぁ

頑張るヒナちゃんに乾杯ー


ありがと2007   
いやぁ来ました。
今年さいごのひ!!!!!!!!


あっと言うまの一年でしたねぇ。
はやいはやい。

って12月初めての更新が12月と言うか今年さいごのひやなんて…ごめんなさい(´Д`)


来年はもうちょいーっと更新出来るように頑張ります。(*´∇`*)


にしてもほんといろいろありました。

一言で言うと…病院の年…。


2008は健康で…今年以上に∞に会える年になりますように…(←ここ重要)


それではみなさま2007年はほんとにありがとございました_(._.)_
2008年もよろしくお願い致します。(*´∇`*)
ぱーん   
HappyHappyBirthday

おれんじれんじゃーマルちゃん
いやいややって来ましたね
自分のお誕生日よりもおめでたい日
なんか、なんか嬉しいのです。

なんか特別な感じ。

今、目の前に約一年前のソロコンの可愛らしいマルちゃんの写真があります。
大好きな一枚です。(*´∇`*)
(今日はとことん暴走しようと思う。)

なんでしょうね。

マルちゃん。

なんかいいんです。
雰囲気?空気?考えること?考え方…?


今のマルちゃんを創ってる…取り巻いてる感じが好きです。(*´∇`*)


なんかいいんです。


落ち着ける感じなんです。


これからもいつまでも愛されマルちゃんを応援していけたらいいなぁ。
と思う今日この頃。


ほんとうに心の底から“ありがとう”


この一年がマルちゃんにとって…とってもとっても素敵な一年になりますように…。

2007.11.26
HappyHappyBirthdayRyuhei.M
おめでとうです( ̄▽ ̄)V   
HappyHappyBirthday
いえろーれんじゃー亮たん

いやいやまたまたおめでたい日がやってきましたね~ヽ(´∇`)ノ
今頃みんなに囲まれて照れてたりですかね~( ̄ω ̄)
なんやかんや男前キャラなのにちょびっとずつ見れる甘えたさん…なギャップが好きです(笑)

でもあんなに可愛かったいえろー…はじめは別人かと思いましたから…あはは(^-^;)

これからも愛されいえろーで
かっこよく頑張ってください~ヽ(´∇`)ノ

2007.11.3
HappyBirthdayRyo.N
実家から更新ー!!   
何にもないです。

まったりまったりすごしています。
絶対に時間の流れが違う・・・。


( ̄△ ̄;)


明日帰る。

働くのイヤやなーo(´^`)o
でもなでもなー働かないとなー・・・


ところで、松竹座の12月公演なんになったんですかね・・・。


そんなこんなで明日にはとーきょー。

また遊んでやってくださいね。ぢゃ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
                              
         
    
                        
